ナチュラルせっけんはみがきジェル

ハーブやアロマを学ぶようになって以来、石けんにもこだわりが強くなってしまいました。

毎日肌に触れるものはできるだけナチュラルなものにしたい、、、
と石けんは手作りするようになって長くなります。

口の中に入れる歯磨き粉もできるだけ余計なものが入っていないものが良いですね〜。

歯磨き粉も時々自分で作ったりもするけれど、先日ディスカウントショップでこんなのを見つけました!

ナチュラルせっけんはみがきジェル「PEPPERMINT TOOTH GEL」という商品です。

合成保存料などの科学的なものが無添加のナチュラルな石けん歯磨きジェル。
幾らだったか忘れちゃったけど、意外と安価でしたので、試しに購入し使っております。

おそらく発泡剤なども使用されていないのでしょう。
一般的な市販の歯磨きペーストに比べると泡立ちは控えめですが、歯がツルツルになって良い感じ♪
歯磨きした後に味覚が変になるような嫌な感覚もないのが嬉しい♪♪

私の愛用品になりそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA