お勉強を始めました!

この4月より、新しい挑戦を始めました!

ある資格を取得するべく養成講座に通い始めました。
結構ハードルが高い?!挑戦なので、まだ何の資格なのかは伏せておきます(^_^;)

2年ほど前にNLPのセミナーを受講して以来、もう少しカウンセリングやコンサルティングのスキルを上げて仕事や生活に活かしていきたいなぁという思いから、もっと勉強しよう〜!と決めました。

眠っていた脳みそを目覚めさせ、たくさんの課題にも取り組み無事資格取得できるように頑張りまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA