クラフトフェア南城

 

毎年この時期の恒例、クラフトフェア南城に行ってきました!

玉城体育館に、たくさんの作家さんによる陶器、アクセサリー、染物、革製品などなどが勢ぞろい。

毎回新しい作品があったりして、そのアイデア力に感心したり、とっても美しい作品にうっとりしたり、掘り出し物を見つかったりと楽しいイベントです。

沖縄の自然から採取したモダマやどんぐりを使ったアクセサリーや月桃の形をガラスであしらったネックレスなどは思わずじーっと見入ってしまって、欲しくなっちゃったりしますね〜。

陶器への絵付けなど、ワークショップもあったりして子供たちも楽しめそうですよ!
今日29日までやっているようです。

体育館すぐ下の駐車場は混んでいたりしますが、少し歩くところに臨時駐車場が何箇所かあるので待つのが苦手な方はそちらに駐車した方がいいかもしれませんよ〜。
健康のためにも、待ってるよりも歩きましょう〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA