台北・迪化街&足裏マッサージ

台北3日目、最終日。

空港に夕方に到着しなければならないので、段々と時間がなくなってきましたが、ギリギリまで楽しむぞー!

問屋街の迪化街にも行ってみました。

 

 

 

ローゼルがこーんな感じで量り売りしていたり、ドライフルーツやナッツ、薬草などがとってもお安く売っているお店がずら〜っと並んでいました。

可愛い雑貨を扱うお土産やさんもありましたよ〜。

ドライハーブやスパイスが驚くほどの価格で思わず仕入れモードになってしまいました。

ハーブ教室で使えるドライハーブやスパイス類をお安くゲット♪♪


すっかり歩き疲れて、最後は台北駅近くのマッサージ屋さんで足裏マッサージ体験。

今少し膝や坐骨神経を痛めているのですが、ちょうどその反射区のところをゴリゴリやられると痛い〜(>_<)

でも、終わった後は本当に脚がスッキリ!
痛みも少し軽減しているような。。。

自分でも普段から反射区をほぐしてあげよう〜!と思ったのでした。

台湾2泊3日の旅。
短かったけれど、やりたいな〜、行きたいな〜と思っていたことをほぼ出来たのでとても満足でした。
もうちょっと食体験もできれば良かったかな〜。

沖縄からあっという間に行ける台湾。
また機会があれば気軽に行ってみたいです♪

ペットシッターさんにお世話をお願いした愛猫のひびちゃんも、なんとか無事お留守番ができて一安心。

2日目に吐いちゃったみたいですけどね〜(^_^;)

だいぶ寂しかったのか、帰ってきた日とその翌日はいつも以上に私につきまとっておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA