北中城村のカレーハウス LAXMI( ラクシュミー)

久しぶりのカレーランチ♪

気になっていた北中城村のCurry House LAXMI(ラクシュミー)に行ってきました。
スマホの地図アプリを使いながら何度か迷いつつもなんとか到着〜(^_^;)

サラダ、ドリンク、デザートまでついているランチセットにしてみました。
メニューの中から好きなカレーを選んで良いそうです♪♪

トマトと玉ねぎベースのチキンとナス、チーズのカレーをお願いしてみました。
かなりボリューミー。
ナンは他のお店に比べると少し小さめ?で四角い形ですね〜。これくらいの大きさで十分です。

玉ねぎの甘さが効いていて、スパイシーなんだけど甘く感じたのでテーブルに置いてあったチリパウダーをたっぷりと追加しちゃいました。

メニューが豊富だったので、他のカレーも食べてみたくなりますね!

デザートはガトーショコラと抹茶アイスからチョイスということでしたので、抹茶アイスにしてみました。
美味しくて器も可愛いですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA