大東そば

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わり、私のお勉強も再開しました。
那覇の学校に毎週日曜日に通っております。

最近使っていなかった「暗記する脳」なんかも呼び覚まさなければなりません。
記憶力の衰えをしみじみと実感していますが、きっと使えばまた元気になるはず!脳トレしよう〜!!
と前向きに考えます(^_^;)

さて、唯一の楽しみは昼休み♪

先日は「大東そば」で久しぶりのそばをいただきました。

手打ちのモチモチの麺がとっても美味しかったので、午後のお勉強も頑張れました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA