ドライハーブをたくさん仕入れました♪

ゴールデンウィークの台湾旅行で、台北市内の問屋街を訪れてみました。

お茶や薬草、ドライフルーツやナッツなどを扱うお店がずらりと並んでいました。
見ているだけでもワクワクします。

もしかして、私が欲しいハーブやスパイスも安く手に入るかな??
、、、と物色していると、色々とありましたよ〜!

しかも、とーっても安い!!

あちらこちらのお店で欲しいハーブを発見。
結果、こんなにたくさんの種類のハーブを買っちゃいました(^^)

ローズ、ジャスミン、マリーゴールド、シナモン、八角、花椒、レモンの7種類。

ハーブ講座で使いたいと思っていまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA