梅雨入りしたけれど。。。

5/16に梅雨入りした沖縄です。

昨日の朝は雨上がりのどんよりお天気。
そしてものすごい湿度で空気が肌にまとわりつくようでした。

雨露が今にも滴り落ちそうな様子の花壇の月桃。
梅雨らしい綺麗な光景だなぁと写真におさめました(^^)

ところが、午後からだんだん晴れてきて青空ものぞく良いお天気♪

 

梅雨入りからわずか3日目で早くも梅雨の晴れ間。
お天気予報では、空梅雨になりそうなことも言っていましたが、沖縄の水資源の心配がないくらいには適度に降ってほしいなぁと思いますね〜。。。

今朝もめっちゃ晴れてますね!自転車で那覇まではりきって行ってきまぁ〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA