ひびちゃん、体調不良です(>_<)

こーんな腹丸出しポーズになっちゃうひびちゃんですが、、、

先週の土曜日から少し様子がおかしい。。

ちょっと下痢気味で何度もトイレへ。。。

日曜日も様子は変わらず、、、何度もトイレへ。。。

お腹の調子が悪いのか、それとも何度か発病している膀胱炎なのか?!

やっとオフの日の昨日、病院で診てもらいました。
聴診器でお腹の音も確認。
やっぱりキュルキュルと聞こえるらしく、やっぱりお腹の調子が悪いことが判明。

膀胱炎かどうかはよくわからないので、念のためどちらの薬も入った注射をしてもらいました(>_<) 先生から、何か最近変わった事は? と聞かれたので、もう3週間くらい前のことになるけれど大型連休に2泊3日の留守番をさせたことをお話しすると、 ストレスによる体調不良が少し時間が経ってから来るニャンコちゃんもいたりするのだとか、、、 きっとそれだな〜(>_<)

ホントにデリケートなひびちゃんで、これまでも何度か膀胱炎や尿路結石なども経験しています。
普段からお留守番の多い生活なので、きちんとストレスケアしてあげないといけないですね。

ごめんね〜、ひびちゃん。
注射してもらったから、きっとすぐに良くなるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA