タコス屋のタコス

大人になってこんなに真面目に勉強するのって久しぶり〜、、、ってほど自分なりに頑張っております。

資格取得に向けて週1回那覇の国際通り近くに通っております。

朝から夜までガッツリと授業。

唯一の息抜きといったら1時間の昼休み。

教室の中にずっと居ると息が詰まっちゃいそうなので、しばしの外出。
たいていは、タコス屋さんに自転車で向かいます(^^)

タコスとタコライス両方いただけるお得なランチプレートもあったりするけれど、やっぱり私はタコス派です。

ソフトな皮が超美味しい♪♪
この皮を自分でも作れるようになれたらいいのになぁ、、、と毎回思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA