あじとやEXPRESSのカレー

気になっていたカレー屋さん。
「あじとや」が県庁内にもあるのを知り、那覇での午前中のレッスンを終えて寄り道してみました。

県庁の建物に入ると、壁に→の案内があったのですぐに見つけることができましたよ〜。

チキンココカレーを辛さは40でお願いしてみました。

皮がカリカリに焼かれてあるボリューム感あるチキンがドーンと乗っかっていてビックリ!

添えられたピクルスも美味しかったです。

カレーは最初甘い、、、と思ったら後から辛さが口の中に広がる感じでした。

「本日のスープ」を自由にいただけて、ライスのお代わりもOKみたい。
これで750円はリーズナブルですね〜(^^)

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA