ハーブ&アロマ講座を再開します!

ウェルカルチャースクール(那覇市真地)の新期(8~12月期)講座案内チラシが出来上がりました!

今期お休みさせていただいた「暮らしに役立つハーブ&アロマ」講座を再開しますよー(^o^)/

生活の中にすぐに気軽に取り入れられる簡単なハーブ&アロマのレシピを実習しながら学びます。

前期の受講生さんたちともまた再会できるかな?
新しい受講生さんとの出会いも楽しみだな♪♪

楽しんでいただけるような内容を考えております。
7月中旬には体験講座も開催予定ですので、興味のある方はまずは体験講座で楽しさを実感していただきたいな〜と思っています。

8月より
「暮らしに役立つハーブ&アロマ」講座
隔週(第2・4)日曜日10時〜11時30分

 

7月1日よりお申し込み受付スタートです。
ぜひウェルカルチャースクールのチラシやHPをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA