アロマルーシーダットン8〜11月期募集!

ウェルカルチャースクールで開催中!
アロマルーシーダットン講座。
8〜11月期も元気に開催しまーす!

振り返ると、もう10年以上継続して開講しております。
今月、途中月から参加してくださっている女性の受講生さん。
「なんだか見覚えがあるなぁ〜」と思い、聞いてみたらやっぱり!

10年くらい前に受講してくださっていた方でした。
当時はお仕事の関係で通えなくなってしまった、、とのこと。

またこちらの講座を思い出していただき、参加してくださってとっても嬉しく思っています♪

来月には無料体験レッスンも行いますので、
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいね!!

アロマルーシーダットン講座
毎週木曜日 18時30分〜19時30分

詳しくはウェルカルチャースクールのHPをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA