そっくりニャンコ

オーダーメイドのインソールを使用するようになってから、何だかとっても調子よく走ることができて、ますますランニングが楽しくなっております♪

NAHAマラソンへのエントリーも無事に済ませたので、脚の調子が完全に良くなるようにケアをしながら走りたいと思っています。

いつものように海沿いの道を走っていると、
ありゃ!
うちの愛猫ひびちゃんにそっくりな茶トラ猫ちゃんを発見!

逃げるそぶりも見せないので、写真を撮ってみました。

トラ模様がそっくり。
ひびちゃんよりもほっそりしてるけどね〜(^_^;)
ひびちゃんの方が100倍可愛いけどね〜(親バカ)

、、、と思ったら、その近くの芝生には、もう1匹のニャンコちゃんがお昼寝中。

眠いんだから撮らんで〜、、、って顔しながらこっちをみていました。

昨日は曇り空で風もあり、心地よいお天気に誘われていつもは見ない場所にニャンコちゃんたちが出てきたようでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA