スマートウォッチをゲットしました

以前から、ランニングウォッチが欲しいな〜と思っていました。
走った距離や速度などをチェックできたらいいなぁと思っていたのですが、
今年に入って脚の調子があまり良くなくてあまりスピードも出せなかったので速度をチェックする必要もないかぁ〜と購入するのを保留にしていたのですが、、

 

シューズのインソールをオーダーメイドして以来、何だか少しずつ脚の状態が良くなってきている♪
NAHAマラソンも申し込んじゃったし!

メルカリでお得な新品のアイテムを見つけたのでゲットしちゃいました(^^)V

すごいですね〜。
スマホにアプリをダウンロードさせ、同期完了。
血圧とか心拍数なんかも測定できて、電話がかかってきたときにお知らせしてくれたりもするみたい。
健康管理にも役に立ちそうです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA