ホットヨガ カルド新都心店 体験実施中〜!

週2日、レッスンを担当させていただいております。

新都心のアップルタウン2階にあるホットヨガスタジオカルド。

現在、リーズナブルな料金で体験レッスンに参加できますよ〜!

蒸し暑い日が続いている沖縄ですが、室内は冷房で冷え冷えだったりします。
室内外の気温差、湿度の差で身体の調節機能がスムーズにいかなくなって調子が良くないなぁ、、、
なんて女性が多いかも。
血流が悪くなって老廃物が溜まっているかもしれませんね〜。

ホットスタジオでゆったりと身体を動かすことで、じんわりと内側から体が温まります。
汗がたくさん出てデトックス効果も期待できてやみつきになる女性が続出です。

そして、ルーシーダットンをホットスタジオで行うと、出てくる汗の量に私自身がびっくりしています!
独特の呼吸法は、より体温が上がりやすくレッスンの冒頭の呼吸の練習だけで汗だくです。

終わった後はすっきり!
化粧ノリも良くなっている感じがしていますヨ(^O^)

カルド新都心のレッスンは
水曜日  14:15〜15:15 ルーシーダットン
水曜日  15:45〜16:15 美脚ルーシー
金曜日  14:30〜15:15 ダイエットルーシー
金曜日  15:45〜16:45 セルフケアルーシー

ですが、本日、代行レッスンで
17:00~18:00 美脚ルーシー
18:30~19:15 セルフケアルーシー

を担当させていただきますのでよかったらぜひ!!

HPはこちらから

https://www.hotyoga-caldo.com/shintoshin/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=那覇新都心&yclid=YSS.1000322202.EAIaIQobChMIto3gqsfD4wIVCLaWCh1z9Qv3EAAYASAAEgIxmfD_BwE#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA