タコス ヤロウ(TACOS YALOW)

国道329号線沿い、サンエー西原シティよりももう少し与那原向けに行ったところに、最近、タコス屋さんができていて気になっていました。

午後のレッスンがお休みだった先日、立ち寄ってみましたよ!

お店の名前は、TACOS YALOW(タコス ヤロウ)。
タコスやタコライスがあり、夜はお酒を飲みながら楽しめるようです。

うちなータコス 3P600円をいただいてみました。
他に、チキンタコスやビーフタコスがありました。
うちなータコスは、合挽き肉だそうです。

皮はコーンミールの風味が強いソフトなタイプでした。
こうして、皮が広がっている状態で出てくるタコスって初めてかも〜。

紫玉ねぎやレタス、トマトなどお野菜たっぷりでヘルシーな感じ。
皮もお肉も塩味が結構強いので、ビールなどを飲みながら、、、だとちょうどいいのかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA