与那原大綱曳まつり ステージ

与那原大綱曳まつり。
夜のステージでは、私の大好きな「きいやま商店」が今年も来てくれることを知り、超楽しみにしておりました♪
そして、会場に来てしったのは、なんと「かりゆし58」のライブもあるって!
凄い!豪華な2組のアーティスト!!
与那原町創立70周年ということなので、こんなに豪華なのかな??

良い場所で見たい!と1時間前から会場へ。
今年からステージの会場は東浜の与那古浜公園となりました。

ちょうどエイサーの演舞が始まるところでした。
板良敷エイサーと与原区エイサー。
どちらも迫力があって、やっぱりかっこいいですね〜。

エイサーの演舞が終わると、それまで規制線が張られていたステージ前の演舞スペースだったところも開放されたので、急いでステージ前へダッシュ!
2列目をゲットできました(^O^)V

そして、お待ちかね!!
きいやま商店〜!♪

フルバンドで迫力ある大盛り上がりのステージ。
タオルもブンブンと回してめっちゃ弾けました♪♪

トリはかりゆし58。

私は生でステージを観るのは初めてでしたが、アルバムは聴いていたので一緒に口ずさみながら楽しめました〜。
名曲「アンマー」や「終わりはじまり」を生で聴けて嬉しかったな〜。

フィナーレの花火もバッチリ鑑賞し、
大満足の1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA