大きな虹だぁ〜!

夏の沖縄の天気は意外と不安定。

急に黒い雲がやってきてザーッと雨が降ったかと思えばすぐに太陽がギラギラと照りつけたりすることがよくあります。

昨日の朝はいつもよりも早起きしてランニング。
やはり一瞬でしたがサーっと通り雨がありました。

 

 

ちょうど、西原町のキラキラビーチ沿いを走っていてふと振り向くと、砂浜をまたぐように大きな虹がかかっていましたよ〜!

とーっても綺麗で思わず走っていた足を止めてカメラにおさめました。

虹を見ると、なぜだかハッピーな気分になれますね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA