ユニコーン100周年ツアー 沖縄

 

私が普段よく聴いているラジオ番組で、ユニコーン100周年ツアーの先行予約の紹介をしていました。

私の学生時代、ちょうどバンドブームでユニコーンも大ヒットしていました。
そして私自身もやってみたくて大学時代はサークルでバンド活動。
大学時代の思い出と言ったら、勉強よりもバンド活動。楽しかったな〜。。。

そんな思い出もあり、懐かしいなぁと
ユニコーンのライブチケットを先行予約でゲット!

沖縄だけモンゴル800も出演する特別バージョン。
これは楽しそう♪♪


そして昨日がライブの日でした。

会場は宜野湾市のコンベンションセンター隣の野外劇場。

隣接のトロピカルビーチはビーチパーティーで賑わっていました。

開場時間の17時よりも早めに到着。
ビーチを眺めてみるととーっても良い景色。癒されますね〜。

西日がめっちゃ暑いけど(^_^;)

先行予約でゲットできたおかげ?!
、、、か、とても見やすい席でよかった〜。

モンパチのライブでまずは大盛り上がり。
粒マスタード安次嶺さんのダンスにも釘付け(笑)

そしてユニコーンのライブ。
奥田民生さんの、私が学生の頃と変わらないパンチのある声がとっても心地良かった。
昔のヒット曲なんかも歌ってくれて超懐かし〜。
だんだんと夜風が心地よくなり、とっても楽しい時間でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA