母とちょい呑み

帰省した夜、実家のすぐ近くの小さな飲み屋さんでお食事をしました。

美味しいワインを出してくれるお店ですが、まずはやっぱりビール♪

台風の影響か、この時期はもう涼しくなっているはずの仙台も夜になっても蒸し暑さを感じていたのでビールがやっぱり美味しいな〜。

三陸で捕れた美味しい魚介類などのメニューも豊富でタコのマリネもプリプリとしていてとっても美味しかった〜。

トッピングにはチャービルとディルが使われているのも、もちろんチェック。
魚介とよく合う香りですね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA