秋の花々

バタバタと時間が過ぎ去り、あっという間に初七日を迎えました。

早朝のランニング。

広瀬川河川敷から青葉城址へのコースが帰省した時のお気に入りのランニングコース。

日に日に空気がカラッとして気温が下がり秋が深まっているのを感じます。

 

河川敷の土手には、いろいろな秋の花が咲いていてとても綺麗です。

萩の花は、なかなか沖縄では見ないかもしれませんね〜。
この時期に帰省することがないので、私も久しぶりに見た気がします。

名前がわからないけれど、細かな白い花。
色とりどりのコスモスなどにも心が癒されます。

沖縄は今日は台風17号の影響があるようで、とっても心配。
お家を慌てて出てきたので、窓が少し空いてたかも??
そして大事なハーブたちも避難させることができなかったので、全滅覚悟で明日、沖縄に戻ります。
部屋が、花壇がどうなっているか心配です〜(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA