ホチホチ(浦添市港川)

ずっと気になっていな浦添市港川にあるタイ料理のカフェ「ホチホチ」に行ってきました!

港川の外国人住宅街に行ったのが初めてでした。

台風20号の影響か、お昼頃はすごーい雨(>_<)

たくさんのお店が立ち並んでいて、散策するのも楽しそう〜だけど、大雨だったので断念。

雨のせいか、日曜のお昼時でしたが席が空いていて良かったです(^^)

風邪気味&雨で肌寒かったので温かいものが食べたいな〜。。。

エビ入りのタイラーメンを注文。

パクチーやバイパックルーの香りがするスープがたまらなく美味い。

 

ガパオライスやタイカレーなど定番のタイメニューが色々とあったので、
また別のメニューもいただいてみたいな〜と思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA