アップリケ♪

お気に入りでよく履いていたジーパンに穴が開いてしましました。

最初は小さな穴だったので気にしてなかったのが、どんどん大きくなってきた〜。

若い子ちゃんだったら穴あきジーパンもいいかもしれない。

もう私くらい歳を取ると、さすがに穴あきジーパンはみっともないなぁ。。。と鏡を見ながら思いました。

でも捨てるのはもったいないなー、、、

 

 

 

とインターネットで可愛いアップリケを見つけました。

アイロンで簡単にくっつけることのできるので早速付けてみましたよ〜。

なかなか良い感じ。

もうしばらく履けそうかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA