沖縄も寒くなりました

この前の日曜日のNAHAマラソンの日はあんなに暑かったのに。。。

急に沖縄にも冬が訪れました。

最高気温18度。
本土にいれば何ともない気温かもしれませんが
沖縄での18度は寒い!
風が強いので体感温度はもっと低いはず!

2日前からホットカーペットを引っ張り出してスイッチオン!

 


すると、すぐにひびちゃんはカーペットの上にぺた〜んと寝そべり
ぬくぬくと気持ち良さそう〜♪

寒いのは嫌いだけれど、冬はひびちゃんとの距離が縮まるので、ちょっと嬉しい。
短い冬を楽しみましょう〜。

そして、寒い時ほど身体を内側から温めて血流を上げるのってとっても大事。
免疫力アップにもつながりますね!

本日も13:30よりルーシーダットンのレッスンがありますヨ!
体験参加も大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

090-2994-3951 (宮﨑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA