かりゆし軽便駅のお花が安かった!

毎朝晩、父に手を合わせるお部屋の小さなスペースに飾る花を週1回くらいのペースで買い替えています。

近くのファーマーズマーケットで購入することが多いのですが、
時期的にお花の種類が少ないのでしょうか、、いつ行っても菊の花しか売っていない感じ。

う〜む。。。

 

 

 

南城市大里の農産物直売所、「かりゆし軽便駅」の生花が安くて上等って聞いたことがあったので、もっと他の種類のお花があればいいな〜、、、と行ってみました。

そして見つけましたよ〜。
ガーベラやスターチス、ひまわりなどの花束。
このボリュームで税込220円。やすっ!!

小さな花瓶には入りきれず、分けて玄関にも飾ってみましたよ(^^)

お部屋の中にいつも生花があるのって、なかなかいい感じです♪
父も喜んでくれているといいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA