ビーチグラスと貝殻の花瓶

年末のお掃除でキッチンのお片付けをした際に捨てようと思った瓶の容器。

100円均一で買った瓶ですが、蓋が瓶にしっくりとハマらずに中身がこぼれそうで使えそうにない(>_<)

捨てようと思ったけれど、瓶の形が結構可愛らしいので、何か使い道ないかな〜、、、
と考えていたところ、思いつきました!

ビーチグラスと貝殻を貼り付けて花瓶にしてみよう〜♪

思いついたらすぐにやってみたくなる。

朝の出勤時間前に少し余裕があったので、グルーガンを引っ張り出し、拾いためていたビーチグラスと貝殻をチョイスしながらペタペタと貼り付けてみましたよ!

作業中、愛猫のひびちゃんは興味津々でじーっと観察していました(^_^;)

グルーガンはとっても便利。
あっという間に接着するので、1時間もかからない短時間で完成しましたよ〜!

ちょっと洗うのが大変そうだけど、満足する出来栄えとなりました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA