ナンがデカすぎ!のカレーでした

とても興味のあるセミナーが浦添でありました。午後いちのセミナーだったので、
その前に久しぶりに宜野湾市のカンティプル カレー ハウス (KANTIPUR CURRY HOUSE)でカレーランチしよう〜♪

チキンカレーを辛口でお願いしました。ライスとナンをチョイスできますが、私はいつもナンにしています。

ナン、でかっ!!

お皿からはみ出すぎです。テーブルについちゃってるよ(^_^;)

柔らかくて美味しいナンでした。
辛口の割にはちょっと辛さに物足りなくて、テーブルにあったスパイスを追加でかけてみました。

お会計のレジのそばに、小さな粒々の砂糖菓子。

この中身はフェンネルシードですね〜。
イーチョーバー(ウイキョウ)の種です。

食後にこれを噛むことで消化促進、口臭予防にもなったりするスパイスです。

久しぶりにいただくな〜、、、とティースプーン1杯を手の平にいただきました。
あ、先日チャリンコでコケて手の平にマメができちゃった汚い私の手です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA