ハーブの香るアイピロー作り

ウェルカルチャースクール
「暮らしに活かすハーブ&アロマ講座」。

ハーブの香るアイピロー作りを行いました。

昨日は十六日だったせいか、お休みの方が複数いたので人数はちょっとさびしい講座となりましたが、
とっても楽しくユンタクしながら出来ましたよ!

細長いアイピロウの袋に小豆、玄米、ドライハーブを混ぜて袋の中へ。
真ん中にも区切るように縫い目をつけて完成〜。

電子レンジで温めて何度も繰り返し使えるエコなアイピロー。

じゎ〜っと温かいので、目の疲れを癒すだけでなく肩や腰など凝っている身体の部位にあてて利用するのもオススメです(^^)

お休みの方の分は、私が代わりに作りましたので、次回の講座で差し上げたいと思います。

暖冬だと思っていたら、このところ寒い日もあったりしますね。
そんな今だからこそ使いたいアイテム。
受講生さんたちにも活用していただけたらな〜って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA