ハーブスクール修了式

昨年4月に開講したハーブスクール。

昨日が最終日でした。
課題であったオリジナルハーブレシピの発表会。

食べ物レシピ&食べ物以外のレシピの2種類を課題としていました。

だいぶ前からお知らせはしていたけれど、直前になってやっと動き出すのは毎年のパターン(^_^;)

「昨日は深夜まで作っていた〜」
なんて受講生さんも複数いましたが、、、

発表していただいた作品は、とっても素敵なものばかりでしたよ!

へ〜!
私もやってみよ〜!!

なんてレシピもたくさん。
私自身もとても勉強になりました♪


最後は、提出していただいた作品をみんなで試食タイム。

どれもとっても美味しかったです(^O^)

そして、受講生さんにスクールを受講しての感想もお聞きしてみました。

「とにかく楽しかった」
「料理の幅が広がった」
「もっと生活に活用していきたい」
「ハーブが好きな仲間と繋がってよかった」

などなど、嬉しい感想をたくさんいただき私の励みともなりました。

約1年間、時間をやりくりして通っていただきありがとうございました。
スクールは終了しますが、これからもハーブを通して皆で楽しい活動をしてければいいな〜って思っています。

そして!
今年も4月からスクールを開講予定です。

ハーブをもっとお料理に活用してみたい!
できるだけ自然なものでお肌のケア、身体のケアをしてみたい。
ハーブティーの効能が知りたい。
資格を取って教室を開いてみたい。

などなど、ハーブに興味がある方、これからハーブをもっと利用してみたい方、
お気軽にお問い合わせください。

無料体験会も開催しますので、お気軽にご参加くださいね!!

詳しくはこちらのページをチェック!!
  ↓ ↓
https://herb-mar.okinawa/herbschoolnituite/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA