ルーシーダットンインストラクター養成講座説明会 29日です

rusisetumeikai24← こちらは、タイのワットポーの境内で朝に行われているルーシーダットンです。

本来は、ワットポーのマッサージの施術者たちの健康法、準備運動として毎朝行われているものですが、近頃は観光化されている感じのようですね〜。

さてさて、いよいよ来週29日(水)13時よりルーシーダットンインストラクター養成講座の説明会を開催いたします。

深い呼吸とゆっくりとした身体の動きにより、自分自身で身体をほぐしたり歪みを整えたり体調を整えることができる素晴らしい健康法です。

私自身、習得して本当によかった!と実感しています。
また、定期的に通ってくださるお客さまたちは、自分自身の身体に対する気付きがあったり、継続することで身体への良い変化を感じてくださったり、、、いろいろな嬉しいお声をいただいています。

そして、養成講座を受講してくださった方からは、ポーズを一生懸命勉強しながら毎日行っていくうちに、とっても体調が良くなり気持ちも前向きになった、そして周りの人たちにもルーシーダットンをやらせてあげたい!
というような意欲出てきた、、、といった感想をいただいたりしています。
実際にレッスンを行って元気に活動している方もいらっしゃいます。

自分自身はもちろん、身近な方やもっと元気になりたいと思っている多くの人たちに健康や癒しのご提供のお手伝いができるインストラクター。
とってもやりがいのある資格です。

ちょっとでも興味があれば、まずは行動を起こしてみると、何か良い変化が起こるかもしれませんね!

ルーシーダットンインストラクター養成講座説明会&プチ体験会
6月29日(水)13時〜15時頃
参加費:500円
動きやすい服装でおいでください。

まずはお気軽に、ルーシーダットンでどんなだろう〜??って体験して実感していただけると嬉しいな〜と思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA