ルーシーダットンインストラクター誕生しましたー!

nakaisisiken今年4月よりスタートしていたルーシーダットンインストラクター ベーシックコースの認定試験が昨日開催されました。

受験者は1人。

妹さんやお友達が受講生役で参加してくださり、和やかな雰囲気で試験を開催しました。

そして、無事合格です〜!!
おめでとうございまーす(^O^)/

ちょっと緊張されていたようですが、ハキハキとした声で明るく誘導していてキラキラしていました。

受講前は体調も気持ち的にも少し落ち込んでいたのが、ルーシーダットンの勉強を始めることでとても元気になった!
ということでした。
お友達も、「とってもいい表情しているね〜」って言っていましたよ〜。

合格されたので、今度はまわりのみなさんにルーシーダットンのレッスンを行い、みんなを元気にしてあげてくださいね〜!!

ルーシーダットンインストラクター養成講座、随時受講生さんを募集していまーす!

あなたも健康と美と癒しを届けるルーシーダットンインストラクターを目指してみませんか?
お気軽にお問い合わせくださーい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA