NLPマスタープラティクショナーコース スタートしました!!

NLPマスタープラティクショナーコース今年からNLPの学びをすすめております。

昨年の半ば頃から、自分自身の心の整理がつかなくなったり、いろいろなモヤモヤが湧き出てきたりして、
「この気持ちは何なのだろう」「どうにかしたい」「もっと自由になりたい」
いろいろな思い、感情で心の中がぐちゃぐちゃになっていました。

そんな時期にNLPの体験講座を受講し、「これだ!!」と直感的に感じたのが学びのきっかけでした。

学びを進める中で、仕事に入る時の気持ちの切り換えや、お客さまとの接し方、プライベートで起こるいろいろな出来事への向き合い方など色々な場面で、自分の中では変化が起きていると感じています。
もしかしたら、周りはなーんにも気付いていないかもしれないですけどね〜(^^;)

先月、NLPプラティクショナーコースを無事修了し、さらなるステップアップを目指しマスタープラティクショナーコースも受講することを決め、昨日からスタートしました!!

先月まで一緒に学んだメンバー全員一緒にマスターに進み、また同じメンバーでステップアップできることをとても嬉しく感じています。

こうした出会いも、偶然のようで必然かもしれない。きっとプラスのエネルギーをもらえるはず(^^)
これからの約3ヶ月半の期間で、自分自身の心の中がどれだけ解放され、ますます望ましい方向にベクトルが向いて行くのだろう、、、そして、この素敵な体験を、今後たくさんの人たちに伝えていきたいな〜、、、と考えるだけでもワクワクしてきます♪

マスターコースの初回は、プラクの内容の振り返り&学んだスキルの実践実習!!の繰り返しでした。

復習してみると、まだまだ頭にきちんと叩き込まれていないことがたーくさんあって反省。
もっと自由にNLPのスキルが使えるように、ますます精進したいと思います!!

まだまだ修行中の私ですが、そんな私でも
「ちょっと気持ちがモヤモヤしているな〜」
「なんだか目標が見つけられないな〜」
「こうしたいっ!!って思っているのに、なかなか行動につながっていないな〜」

そんなプチ悩み、ちいさなモヤモヤを感じていてどうにかしたい!
何か変化を起こすきっかけが欲しいな!

と感じていたら、一度私と一緒にそんな心を解放して前に向かうことができる心をゲットしませんんか?

修行中につき、2016年10月末まで、初回無料セッション受付中です。
NLPの良いところのひとつは、自分自身の思い、悩みをセラピストに対してたとえ打ち明けなくても解決に向かうことができるっていうところ。

なので、お互いが楽な気持ちで望ましい方向に向かうことが可能だったりします。

気になる方は、お気軽にお問い合わせバーよりご連絡くださいね(^O^)/                                               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA