美肌コーディアルのゼリー

美肌コーディアルのゼリー6月にご紹介したローズヒップ&ローゼルの美肌コーディアル

とっても好評です。
ローズヒップもローゼルも酸味が爽やかで美味しく、ビタミンやミネラルが豊富で美肌効果も期待できる大好きなハーブ♪

コーディアルは普段は水やサイダーで薄めて飲んだりしているけれど、
今回、初めてゼリーにしてみました。

コーディアルにゼラチンを入れて固めるだけ、、、、という簡単レシピです。

原液のままじゃちょっと濃ゆいかな?
(沖縄では「濃い」を「濃ゆい」って表現する人が多いので、なんだか可愛い表現だなぁと思って私も使っています(^^))
、、、と思ったら、冷やして固めると薄めないでちょうど良い感じでした。

ルーシーダットンのレッスン後のおやつに、お客さまにも食べていただいたところ好評でした♪

疲労回復にも良いハーブなので、レッスン後にもぴったりだし、夏のスイーツにおススメですよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA