台風対策

台風対策台風18号、沖縄本島は今日は暴風域に入ってしまいそうです〜(>_<)

昨日は、まだまだホントに来るのかなぁ、、、という感じの良いお天気でしたが、
せっかく育てている大切なハーブを少しでも守るために、プランターや鉢をお家の中に避難させました。

数が多くて、ちょっと重たいプランターもあるので一つ一つお家の中に入れるのが大変!!
さらに、ひびちゃんが玄関から脱出しないように気をつけながら、、、
しまいには、ひびちゃんを部屋に閉じ込めて作業を進めました(ゴメンね〜)

3畳分くらいのスペースになりましたー。
台風が去ったら、また屋外に戻すのかぁ、、、と考えるとちょっとウンザリ。。。

本島内、大きな被害がありませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA