アボカドとシークヮーサーマーマレードのディップ

アボカドとシークヮーサーマーマレードのディップお家の近くにある大通りの八百屋さん。
とーっても安いので、朝からお客さんがいっぱいです。

金曜日、那覇でのレッスンの帰り道に立ち寄ることが多いのですが、かなりの頻度でアボカドが激安!!

2週間前は1個50円でびっくり!
先週は70円でゲット。それでも安い!!

ルーシーダットンのレッスンの後、お客さまとティータイムの時のおやつにもアボカドを使ってみることにしました。

定番のスパイシーなディップは何度か作っているので、ほかのレシピはないかなぁ〜、、、と検索してみたら、
マーマレードを混ぜるというレシピを発見。おもしろそう。
しかも、冷蔵庫には手作りのシークヮーサーマーマレードがあったはずー♪

そして、ハーブ大好き女としては、やっぱりハーブも入れてみたいと思い花壇から摘んだクールミントの葉っぱも混ぜてみました。
旬のシークヮーサーの果汁もたっぷり入れて出来上がり〜!

早速、レッスン後に試食していただいたらとーっても好評でしたヨ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA