ハーブ&スパイスの香るラスク

ハーブ&スパイスラスクバゲットやパンが残ったりした時によく作るレシピです(^^)

スライスしたパンに風味付けをして、低い温度でじっくりと焼くのがポイントです。

画像のラスクは
バジルペースト
ココナッツオイル&カレー粉&ハーブソルト
ココナッツオイル&月桃パウダー

の3種類の風味です。

お子さまにも安心な手作りおやつ。
ビールやワインのおつまみとしてもパクパクサクサクいけちゃいます。

表面に塗るものでいろいろとアレンジができそうですね!

オーブンを予熱で120度位に温め、25分くらい焼くといいですよー。
パンの厚みやオーブンの品質によって焼き時間は調節してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA