ローゼルとゴーヤーの甘酢漬け

ローゼルとゴーヤーの甘酢漬

旬のローゼルをいろいろと活用したい!!

甘酢漬けも美味しいですよ〜!

冷蔵庫にゴーヤーもあったので、ついでに一緒に漬けてみました(^^)

ローゼルとゴーヤーの甘酢漬白ワインビネガーとハチミツを1対1くらいの分量で混ぜ合わせた液体を作っておきます。

チャック式のビニールに種を取ったローゼルとゴーヤーを入れたところに甘酢も入れてモミモミ。
一晩寝かせれば出来上がり〜♪

パリッとした歯ごたえと程よい酸味があって美味しいですよ〜。

季節限定のローゼル、いっぱい楽しみましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA