年末年始 ルーシーダットンのレッスンについてのお知らせ

nenmatunensi16テレビで旅番組を観ていると、そろそろ一人旅がしたくなってきたなあ、、、、
来年は行けるかなぁ、、、などとちょっと考え始めた今日この頃です。

いよいよ2016年もあと少し!!

年末年始は施設の休業や、私自身の帰省の予定があったりして休講させていただくことがありますのでお知らせします!!

12月28日(水)14:30〜 ウェルカルチャースクール 帰省のため休講。3月に振替レッスンを行います。
12月28日(水)19:00〜 那覇市緑化センター  帰省のため休講です。
12月29日(木)13:30〜 ジスタス浦添  帰省のため代行(ウェーブストレッチ)レッスンをお願いしています。
12月30日(金)11:30〜 ジスタス那覇  帰省のため代行(ヨガエクササイズ)レッスンをお願いしています。
12月30日(金)19:00〜 自宅レッスン  帰省のため休講です。

12月31日(土)〜1月2日(月)いずれの施設も年末年始休業

1月3日(火)14:30〜 ジスタス美里  帰省のため代行(ヨガ)レッスンをお願いしています。
1月4日(水)11:00〜 リトモ     帰省のため休講です。

そして!!
1月4日(水)19:00〜那覇市緑化センターのレッスンが

来年のルーシー始めのレッスンとなりまーす!!

どうぞよろしくお願いします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA