手作りゆずピールチョコレート

先日ご紹介した手作りのゆずピール

そのまま食べてもとっても美味しいですが、

せっかくなので更に手を加えてみました。

冬はチョコレートが美味しい季節♪

暑い気候だと、チョコレートは溶けちゃいますからね〜。
やっと沖縄も、常温でも固めのチョコレートを楽しめる季節になりました♪

そこで、手作りのゆずピールにチョコレートをコーティングしてみましたよ〜。

ちょっと見た目がイマイチ(^^;)

もう少し太めのピールにすればよかったかなぁ、、、。

ビターチョコでコーティング。

チョコレートと柑橘の風味って、どうしてこんなにマッチするんでしょう〜。
とーっても美味しいです。

私に柚子をおすそ分けしてくださったお客さまにも試食していただきたところ、とっても好評でした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA