ルーシーダットンインストラクター養成講座がスタートしました!


先日の日曜日から、ルーシーダットンインストラクター養成講座がスタートしました!
受講生さんを、愛猫ひびちゃんがお出迎え(^^)

とてもお若いインストラクターさんが誕生しそうですよ〜!

様々なヨガを体験し、養成講座の検討もした上で、
「まずはルーシーダットンの資格を取得してみよう!!」と思ってくださったことに、とても嬉しく思います(*^^*)

素敵な先生としてデビューできるよう、全力で指導していきたいと思いまーす!!

ルーシーダットンインストラクター養成講座は、受講生さんと私自身の日程を調整しながら御都合に合わせて受講できますので、これからのお申込みも大歓迎です。

気になっている方は、行動を起こす一歩を踏み出すことで未来が大きく変わるかもしれませんよ〜。

気軽に体験レッスンも受講できますのでご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA