ルーシーダットンインストラクター養成コース スタートしました

ルーシーダットンインストラクターベーシックコースの養成講座が先週よりスタートしました!!

今回受講しているのは、とっても若くて将来が期待できるやる気満々の女性です(^^)

しっかりとテキストを読み、復習もして頭に入れてくれているようで感心感心。

マンツーマン指導なので、じっくりと、そしてしばしば雑談も入れて楽しくコミュニケーションを取りながら進めていますヨ!

2~3時間ずつ、受講生さんのご都合を聞きながら進めていますので、途中からの参加もOK。
受講できていない部分は個別の時間を設けて受講することが可能です。

やってみたいけれど、なかなか1歩が踏み出せないでいる方。
お気軽にお問い合わせ下さい。
いつからでもスタートできますよ〜(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA