ハーブたっぷりケークサレ&アロマ香水作り講座

ウェルカルチャースクール「ハーブとアロマでナチュラルライフ講座」。
12~3月期の最終回でした。

旬のお野菜やハーブがたっぷり入ったケークサレ作り。
そして、アロマを贅沢にブレンドした香水作りを行いました。

彩りがあって食欲をそそります。

朝食にもおやつにもいいですよ〜♪

香水作りは、10種類以上のアロマをご紹介したので

「香りがよく分からなくなってきた〜(>_<)」

とちょっと大変そうでしたが、それぞれに素敵な香りにブレンドできたようです。
手につけては何度もクンクンと香りを確かめたり、他の受講生さんと手の嗅ぎ合いっこをしている光景が
見ていて楽しかったです。

 

 

 

4月〜7月期「ハーブとアロマでナチュラルライフ」講座の受講生さんも大募集中です。

月2回、日常生活に気軽に取り入れることができるナチュラルレシピを学んでみませんか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA