輝くワタシに近づく心理学講座 楽しく終了しました!

ウェルカルチャースクールで昨年12月からスタートした「輝くワタシに近づく心理学講座」。

NLPで自分自身の内面に良い変化が起こったことを、多くの方たちにも知ってもらったり体験してもらいたい。

そんな思いを持ってスタートしました。
NLPの前提やスキルを使ったワークなどを取り入れて進めた全8回。
昨日が最終日でした。

五感をフルに活用するNLP。

香りを感じる「嗅覚」も五感の1つ。

香りを気持ちや状態のリセット、安定のスイッチにも活用していただけたらいいな!
、、、とアロマ香水を作るワークショップも取り入れてみました。

やはり女性はみなさん良い香りが大好き♪

香りのブレンド体験を楽しんでくれましたよ〜(^^)

年度末でもあるので、4月からの新年度へ向けて何か目標を立て、それに向って1歩を踏み出してほしいな、、、
と実現しやすい、1歩を踏み出しやすい目標設定のワークもしてみました。

最後に受講生さん一人一人から感想を聞かせていただきました。

これまでよりも冷静に物事を見れるようになった

教えていただいたことを日常生活でも思い出して活用したい

こんな考え方もあるんだ〜って勉強になった

などなど、いろいろな貴重な言葉をいただき嬉しかったです。

まだまだ未熟な私のセミナーを熱心に参加していただきありがとうございました!

そして、4月〜7月期の開講も決定(^o^)/
まだお申込み可能です!!

前期の反省を次に活かしつつ、もっと有意義なものにしていきたいと思っていますので、
4月から参加してくださるみなさま、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA