新期スタート!ハーブとアロマでナチュラルライフ講座


ウェルカルチャースクール「ハーブとアロマでナチュラルライフ講座」が昨日からスタートしました!

今期(4~7月)も第1&第3金曜日

14時30分〜16時の時間帯で開催しますよー。

転勤などで継続できなかった受講生もいたりして残念でしたが、新たなメンバーも加わり楽しくスタートができました!

第1回目のテーマは「ほうれん草のカレー作り」でした。

旬のほうれん草やトマトをたっぷりと使ったヘルシーなカレー。

緑色のカレー♪

トウガラシの量を調節して、辛口と甘口の2種類を作り食べ比べ。
「もっと辛くてもいい!」って方や、
「甘口でも舌がヒリヒリしている〜!」って方など、、、

舌の感覚も人それぞれですね〜(^^)

そして、本格的なカレー粉も作り、お土産にお持ち帰りいただきましたヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA