ハーブスクール スタートしました!

ハーブスクールまぁる2017年度インストラクター養成講座が昨日スタートしました!!

今年も個性豊かな楽しいメンバーが揃いました(^^)

「緊張しすぎて、昨夜何度も目が覚めちゃって結局寝過ごした〜(>_<)」と少し遅れて参加の方も、、、(^_^;)

遠足前の児童みたいで、、、私よりお姉さんの受講生さんですが可愛いですね〜。

初日なので、簡単なクラフトとお料理の実習を行いました。

用意したフレッシュハーブの画像を撮影したりメモを取ったりと、皆さんとても熱心に、そして楽しそうに受講してくださいました♪

これから2月までワクワクのハーブ講座になりそうです!!
受講生のみなさん、一緒に楽しみましょうね〜(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA