南城市ドライブ♪

ゴールデンウィーク明けの月曜日。
私にとっては、貴重なオフの日で〜す♪

連休中はありがたいことに、いつもよりはゆったりだったものの、仕事が入っている毎日だったので待ちに待った完全オフ日でした。

そして昨日はめちゃめちゃ良い天気〜!!

本土からやってきたお友達と南部ドライブ。

久しぶりに以前の職場でもあった南城市の「カフェくるくま」へ。

到着したのが正午前だったので、窓際の席に座ることができてラッキー!
そして、食後のドリンクはテラス席へ。

暑過ぎず、涼しい風が心地よくてゆったり、まったりできましたー。

食後は私が大のお気に入りの絶景ポイント、ニライカナイ橋を通って知念岬公園へ。

空と海の青、そしてくっきりと見える水平線!
何度見ても素敵な景色です。

 

 

 

 


公園内の敷地からパラグライダー体験も行っていましたよー。

めっちゃ気持ち良さそう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA