レモングァバ?!の花が咲きました

お客さまから、すいぶん前にいただいたレモングァバの苗。

検索しても、なかなかこの名前でヒットしないので正しい名前なのかはわからないけれど、
レモンみたいに黄色い実を付けるって言ってたっけかな??
それさえもあやふやですが(^_^;)

小さな鉢で育てているせいか背丈は私の腰丈ほどなのですが、最近になって蕾がたくさん付き始めていました。

梅雨入りして本降り雨が降り続き、やっと雨が止んだ〜!!
と玄関脇においていたグァバの鉢を見てみると、、、

咲いてる〜\(^o^)/

小さいけれど、優雅で上品な雰囲気のある綺麗なお花ですね〜!

雨が上がった喜びも重なり、テンションも上がりました。

実も付けてくれたら嬉しいな〜と期待しながらお花を楽しみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA