新インストラクター誕生でーす!

今年の1月からルーシーダットンインストラクター養成ベーシックコースを受講していた「あいり」さん。

承諾を得るのを忘れちゃったので、まだお顔は隠しておきまーす(^_^;)

先日の実技試験で見事合格しましたよー(^O^)/

ピチピチの20代。
スラリと長身で可愛くて、とっても熱心。
ポーズの誘導もとても上手なので、今後のご活躍を期待しています♪

来月からは、早速マスターコースの受講も予定していますよ〜!!

スキルアップしながら、一緒に沖縄のルーシーダットン人口をもっと増やしていけたらいいな〜と思っています。

そして、まだまだ指導者も足りないのです。
沖縄県内で活躍の場もまだまだたくさんあるはず。
一緒にルーシーダットンを広める活動をしてみませんか?

自分自身や身近な方々のヘルスケアにも役立つ資格です。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA