アロマ香水作り教室〜ピザも作りました

今月の単発教室のテーマは「アロマ香水&ハーブたっぷりツナ」でした。

木曜日コースの教室を昨日開催しました。

20種類以上の精油の中から、好きな香り、気になる香りをチョイスしてオリジナルの香水を作りました。

お気に入りの香りになったかな??

そしてフレッシュハーブをたっぷり使ったツナも作りました。

どうやって試食をしていただこうかな〜。。。

ピザにしよう〜♪

あらかじめ前日に作っておいたピザ台に、私のお手製トマトケチャップを塗り、作り立てのツナ、赤ピーマン、オリーブの実、そしてたっぷりのチーズをのせ、オーブンで焼いて出来上がり〜!

美味しい〜!!と大好評。

ゆんたくもはずみ、とっても楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA